※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

授乳もおわり、そろそろ健診受けなきゃなーと思っていましたが、時間だ…

授乳もおわり、そろそろ健診受けなきゃなーと思っていましたが、時間だけが過ぎて行きました😂
みなさん、乳がん検診、子宮頸がん検診など受けていますか??
札幌や小樽で受けている方、おススメの病院がありましたら、金額も教えて貰いたいです😭❤️
できれば札幌駅付近もしくは、JRでいけるところだとありがたいです!!
同じ病院で1度にできるのが理想ですが、できなければ別々でも構いません❣️

コメント

みほ

妊娠中も授乳中も健診受けてますよ!
もちろん乳がん子宮がん検診も!
先生から妊娠中も授乳中も受けてね!と言われたので🙆‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    受けなきゃと思いつつ、近場に病院がなくなかなか受けられずにいました😭💦

    • 12月24日