※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

岐阜市で口コミの良い皮膚科を探しています。子どもも診てもらえる小児科も教えてください。

岐阜市の皮膚科でいいところありませんか?
どこも口コミ悪いし先生も合わないところばかりで…
つばさ皮膚科とわたなべ皮膚科以外でお願いします😓
伊藤皮膚科はいい先生だなと思ったんですがめちゃくちゃ混んでますよね…

子どもを診てもらいに行きたいです!
小児科でも皮膚って診てもらえますか?

コメント

ふうら

小児科でも診てもらえましたが、私は念のためいちき皮膚科に行きました。岐阜市の島にあります。順番予約が出来るので、少し便利です。
ただ、めっちゃ混んではいます。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    小児科はインフルも流行っているからなるべく行きたくなくて…😭💦皮膚科ってなかなかないですよね💦
    いちき皮膚科は予約してもまたされますか?🤔

• 12月24日
ふうら

予約の順番が近づくと電話で連絡が入ります。
それでも15分ぐらいは待合室にいますね。
蜂に刺されたりなどで急患でくる人もいたので、時間がかかる場合もあります。

• きなこ

きなこ

そうなんですね!ちょっと距離がありますが調べてみます!✨ありがとうございます!

• 12月24日

ともえだ皮フ科で息子は診てもらいました。
ママ友の間では評判良いらしいです♡実際、丁寧に説明してくださり良い印象でした♡先生も中性的?な雰囲気で逆に聞きやすかったです♡👏🏻

• きなこ

きなこ

ともえださん30分以上かかっちゃう距離ですがいい病院なんですね!検討してみます✨

• 12月24日
みはま

柳ケ瀬近くの森皮膚科は、おじいちゃん先生と息子さんと経営されているそうですが、人が良いと叔母が言っていました💡

• きなこ

きなこ

森皮膚科ですね!調べてみます✨ありがとうございます❣️

• 12月24日
かおり

息子を、河渡にある神谷ひふ科に連れて行ってます。
女医さんで、テキパキされてますが、子どもに「今日も可愛いね」と話しかけてくれたりとても優しく、丁寧に対応してくれます。
受付の方や看護師さんも丁寧です。
あと、ネット予約と電話予約ができるので助かってます(^^)

• きなこ

きなこ

河渡なら行けそうです✨
    予約ができるのはいいですね!調べてみます!❣️

• 12月25日
☻りゅーな☻

県庁の近くにある岐阜スキンケアクリニックは先生がとても親切で丁寧に診察して頂き凄く良い印象を受けたクリニックです。
岐阜では数少ない湿潤療法をやっていると知って、子供の顔に出来た引っ掻き傷を見て貰いに行ったのですが、とても良かったですよ!
待ち時間はその日の混み具合によって変わってくると思いますが30分程度だと思います。
少しでも参考になれば(^-^)

• きなこ

きなこ

家から近いです✨調べてみますね!ありがとうございます!

• 12月26日
ままり

いとう皮膚科かよってます👶👏🏻
私は3年くらい通ってて、息子は産まれてから数回みてもらってます🎶
かなり混んでますよね💦
火曜日、水曜日の10時過ぎ~が比較的空いてると思いますよ🎶
私は待ち時間はカラフルタウンで時間潰してます🧐💓
保湿剤貰うときは予約出来る、いちき皮膚科も行ってます☺️❣️

• きなこ

きなこ

やっぱり伊藤皮膚科いいですよね!うちの妹がアトピーでもう10年以上通っているので私も何かあったとき通ってました!
    いちき皮膚科も予約できるんですよね!調べてみます!

• 12月26日
ゆーママ

岐阜市かすみ町にある、ながよ皮膚科おススメです。
予約とらない皮膚科ですが、待ち時間もさほどなくみてもらえます。
私は、診察開始の朝9時〜のを狙って8時半過ぎに着いて受付しますが、1番目2番目に呼んでもらえるし、院内処方なのですぐ済むので、全てがスムーズで助かります。
9時前には診察開始の時もあります。

皮膚科の治療方針にもよると思いますが、確か…ながよ皮膚科は、強い薬で早く治す!といった感じです。
効き目がゆるい薬をダラダラ使うよりは、強いのを使ってすぐ治す!感じです。

とりあえず、参考までに…🥰