※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
ココロ・悩み

姑と義妹に週一で会わされて、中学生のいじめのような嫌がらせを受けています。

姑と義妹が大嫌い!!!
中学生のいじめのような事をしてくる。
会いたくないのにどうしても週一ペースで会わないといけない…
もう嫌だ…。

コメント

わかります…
義母と旦那の弟の嫁、旦那の弟がほんと嫌いです!

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

嫌な気持ちになりますよね😢
    色々悩みましたがバカな人と思ってスルーができるように頑張ろうって決めました😅

• 12月24日
こころ

頑張ってらっしゃるんですね(><)
話せる人に愚痴吐き出して
ストレス溜めないようにしてくださいね😖💦
低レベルないじめをしてくる姑、義妹、最低ですね、、。

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

ありがとうございます😢
    もう心が参ってしまい、相手にされてきたことを気が付いたら頭の中で考えています。また来週会った時も嫌な思いするのかな…モヤモヤ、、イライラという感じです。

• 12月24日
  • こころ

こころ

相当傷つくことをされてしまったんですね(><)そんなひどいことを義妹、姑にされていることを旦那さんは知っていらっしゃいますか?なっちさんがなんの理由もなく相手の家族のことを嫌いと言っているなら旦那さんが気に入らないのは分かりますが、もし旦那さんがなっちさんの状況を知ってるにも関わらず義妹、姑の肩を持つなら、申し訳ないですが旦那さんの神経を疑います😭💦大丈夫ですか?心配です。。ご無理なさらないでくださいね😢

• 12月25日
あけ

そんな状況で週一ペースはキツいですね😭会わないように何とか方法はないのでしょうか?お仕事とか?

私も義家族ごと大嫌いだから、旦那にキレたら付き合いしなくてよくなりました💦
冠婚葬祭は流石に行かないわけにはいかないだろうな…気まづいな…旦那だけで行ってもらえないかな…っていまから憂鬱です😅

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

なかなか会わないようにする方法がなく…
    夫に泣きながら訴えた事があったのですが、はやり自分の親兄弟を悪く言われるのは腹が立つようで、逆ギレ?と言う感じで、離婚の危機ぐらいにもめてしまいました。今は落ち着き、家庭内はとても平和で幸せなので壊したくない気持ちがあり言うのが怖いです…冠婚葬祭に出なくていい、一生会わなくていいなら縁を切りたいです😢でもまた顔を合わさないといけないなら今まで以上に嫌がらせをされると思うと怖くて縁を切る事もできないです…
    すみません、長くなってしまって😢

• 12月24日
  • あけ

あけ

泣きながら訴えたのに逆ギレは酷い!
    😠意地悪された内容を話してもダメなんて…

今付き合いしないでいいのは再婚した今の旦那ですが、
    元旦那の時はなっちさんのような感じで、義家族が嫌いなのに嫁の味方をしてくれず、義家族の事で喧嘩ばかりで、最後は我慢の限界で半分姑のせいで離婚したようなものです。
    家庭内は幸せでも、後々ストレスで参ってしまいますよ💦
    旦那さん、わかってくれるといいのですが😭頑張って訴え続けて下さい!

• 12月25日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

本当にありがとうございます😢‼️‼️‼️‼️
    全くおっしゃる通りです😭‼︎‼︎🌟
    今家庭が幸せなのに、姑達に壊されるのも…はあ、
    でも、負けずに頑張ります!!

• 12月25日