※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグをトートバッグにするかリュックにするか悩んでいます。リュックの荷物の取り出しが面倒で、抱っこ紐とベビーカーを半々ぐらいで使うので、トートバッグの方がいいでしょうか?

マザーズバッグをトートバッグにするかリュックにするか悩んでます( ;∀;)💦
抱っこ紐とベビーカーは半々ぐらいで使うと思います😭妊娠前から普段使いにリュックとトートバッグの両方を使ってたのですが、リュックの荷物の取り出しが面倒と感じていました。この場合はトートバッグの方がいいですか?😢

コメント

あい

先のことを考えると、動くようになって追いかけたときリュックの方が動きやすいし両手空くし楽!

と思ってトートからリュックに変えました🙋‍♀️

リュックでお財布とiPhoneだけ入るショルダータイプの財布を買いました♪

のん

抱っこ紐とベビーカー両方使いますが、今はリュックばかりです!
トートも持っていますが、両手が空いた方が便利なので今は全然使っていません💦

ママリ

トートバックのショルダー付き使ってます😶 リュックは私に似合わないので😩💦 けどトートバックをショルダーにしても両手はあきますよ🙆‍♀️