※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で、コメダのコーヒーを飲んだら気持ち悪くなりました。コーヒーの種類による反応の違いがあるのでしょうか。

妊娠9ヵ月
今までコーヒーを飲んでも平気だったのに一昨日から少し飲んだだけで吐きそうになりました
こんなことあるんですか。
それか飲む種類によりますか?
ちなみに市販のコメダのコーヒーを飲みました。甘くておいしかったのですが
飲んだらお腹を壊し気持ち悪くなりました。

コメント

ねこっちゃん

妊娠中って今日の朝は平気だったのに夜になるとダメだ!とか
朝は気分悪くなったけど夜は口に出来た!とか何が起こるかわからないものだと思います(^-^)
それよりも妊娠中はカフェイン控えないといけないと聞くので程々に(≧∇≦)b

• めぐみ

めぐみ

ですよね、今はまた体調良くなりました(^^)コロコロ体調変わるのでついていくのに必死です。。コーヒー控えてたんですが、もうカフェインレス飲みにしようと思います。ココアは大丈夫なんですが笑

• 12月24日
hipopo

ココアもカフェイン入ってると旦那に言われました。カフェインレスのココアも売っていますね。私はカフェインレスの珈琲とカフェオレ、ココアを買っています。母乳だと授乳でカフェインが下痢に繋がるって聞いたので…あと、タンポポコーヒー美味しいですよ。

• めぐみ

めぐみ

助産師さんにカフェインは少しならいいよといわれたのでココアとコーヒーを少しだけ飲んでました😂
    分量がだいたい決まってますよね😅
    カフェインはやはりお腹壊してしまうんですね💦

• 12月24日
  • hipopo

hipopo

カフェインのコーヒーは1日3杯までなら大丈夫だと産科で言われました。

• 12月24日
  • めぐみ

めぐみ

ですね、ココアにします☺️

• 12月24日