※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
子育て・グッズ

初産から1ヶ月経過。昨日から寒気と腹痛あり。熱はない。ロキソニンで楽になり、後陣痛はない。1ヶ月検診で何かわからず不安。無理が原因か。

初産から産後1ヶ月たちました。
昨日から寒気と腹痛(おへその下を押されてるような痛み)があります。熱はないです。
胃腸なのか?子宮なのか?でも子宮にしては上すぎるし…
わからず昨日は入院中もらったロキソニン飲んだら楽になったような気がしました。
後陣痛は入院中ひどくて薬飲んでましたが退院後はなかったです。
明日自分の1ヶ月検診なんですけど、なんだろう?と思って…
退院後の無理がたたったのでしょうか…

コメント

私は産後1週間の時にお風呂で顎がガチガチなるくらいの寒気に襲われて、その後2~3日深夜寝てる時やまたお風呂でシャワー浴びる時になってました。
その時に腹痛は無かったですが、寒気は産後にあるみたいですね💦急にものすごい寒気に襲われたので怖かったのを覚えています。
検診がちょうどあるなら聞いた方が安心できますね☺️

• めあり☆

めあり☆

子供が寝てる時に、布団にもぐって休んだら寒気は消えました😓
    でもお腹が痛い🙄
    検診で聞いてみます!ありがとうございました!

• 12月24日