※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵何日前に妊娠したか知りたい方がいます。排卵検査薬で排卵を確認し、2日前に妊娠した可能性について心配しています。

妊娠された方に質問です!
排卵何日前のタイミングで妊娠しましたか!?
排卵当日、排卵後ではなく、前のタイミングで妊娠された方教えてください(><)
もしわかれば、性別もしりたいです☺️

10月に稽留流産の手術。11月に生理がきて、12月から妊活再開しました。

今回、
19日夜卵白おりもの。
20日朝タイミング、
20日夜と21日朝に排卵検査薬陽性。
21日夜には陰性。
なので、21日の朝から夕方あたりで排卵したと思います。
2日前のタイミングになると思うのですが、早かったでしょうか(;_;)

コメント

☺︎

2日前のタイミングが1番妊娠しやすいみたいですよー!
ちなみに私は今回排卵日3日前と1日前タイミングとったのでどちらかわかりませんが、性別は多分男の子といわれています😊

• るん

るん

妊娠おめでとうございます☺️
    残念ながら妊娠継続できませんでしたが、前回妊娠の時は、強陽性後、陰性前のタイミングだったので、今回は早かったかな、、、と不安ですが、
    2日前がいいんですね!☺️

精子が待ち構えてる方がいいっていうやつでしょうか☺️

• 12月24日
3姉妹Mama♡

2人目のときに排卵日当日狙ってましたが旦那が寝てしまって出来ず…
諦めてたら排卵日4日前にした時のタイミングでできてました(^^)

• るん

るん

そうなんですね!!
    排卵日がわかったのは、体温ですか??

• 12月24日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

下にコメントしちゃいました💦

• 12月24日
3姉妹Mama♡

アプリで記録してた分、体温、不妊治療してたので産婦人科に卵胞チェックしてもらってたので排卵日はほぼ確実でした(^^)

• るん

るん

そうなんですね!!☺️
    4日前のタイミングでも妊娠されたと聞いて希望が出てきました☺️

• 12月24日
nico(34)

病院でタイミング指導受けてましたが2日前がベストと聞きましたよ🤔

アラサーさん

排卵日当日と、排卵後はいつもタイミングとりません!
排卵日前日〜3日前あたりで、出来たら毎日とってました🙆‍♀️

1人目は女の子でした👶🏻💓
2人目はまだわかりませんが、女の子希望です👶🏻

• るん

るん

当日より前にタイミングとってたんですね!!💕
    私も出来れば女の子希望なので、今回赤ちゃんきてくれるといいなぁと思いました☺️

• 12月24日