※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

9.10ヶ月くらいの赤ちゃんって、ベビーカーに座ったままカフェなんかでゆっくりしてるのは難しいですかね?💦

9.10ヶ月くらいの赤ちゃんって、ベビーカーに座ったままカフェなんかでゆっくりしてるのは難しいですかね?💦

コメント

結構見かけますよ‼️
赤ちゃんによるんじゃないですかね?

うちのは赤ちゃんのときは泣きすぎてカフェなど考えられなかったけど😂
スヤスヤ寝てたり大人しかったり
ベビーカーで入っても余裕ある広いカフェならいいかなと🙌

ポニョ

寝てくれたら可能かもしれないけど、うちの子みたいに、ベビーカーイヤイヤマンだったら諦めます(笑)

ナツ花

その子その子によるのでなんとも言えないですね~( ̄▽ ̄;)💦
うちは無理です(笑)

ただし、食べ物、飲み物、おもちゃがある間だけは大人しいです🤣🤣

さらい

短時間なら行けますね、、
後寝るとかすれば、、

たくママ

9ヵ月の頃に、家族でカフェへ行きました😃
お子様用におせんべいなど、同じタイミングで食べられる物・水分があれば、少しはもつかと! けど、食器やスプーンなどが気になるようで、暴れました😂 そして、抱っこで寝ました😅 うちの息子は40分くらいが限度かな??と思います。

らりるりらー

うちは無理ですね😅
色んなものに興味持ってじっとしててくれないので
私が落ち着かない💦

でもスタバとかコンビニでコーヒー買って公園のベンチでまったりは良くしてます😂
最近は寒くてなかなかできないですが💦

うちの子の場合は無理でした!
9ヶ月の時はもう歩いてて歩き回りたい盛りだったので😂😂
先月友達と友達の子とランチ行った時はまだつかまり立ちとか出来なくておすわりだけ出来る子だったので大人しかったです🙌🙌

sooooooo

うちの子は乗ってくれない子なので寝てる間に行ってました😆

もえカビゴン♡

赤ちゃんによると思います。
うちの子達は今も比較的大人しいので
その頃も全然大丈夫でした!

よしし

皆さんありがとうございました!
そうですよね、その子によりますよね💦
前までは比較的ランチとかカフェいけてたんですが最近はめっちゃすぐ愚図るんで難しくなってきたんかなーておもってます💧
いつ頃からまた行けるようになるのかな、、
と、それも質問させていただきますのでよかったらお願いします😅