※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
雑談・つぶやき

コメントしたトピで幼稚園が当時2年保育が主流だった!と言う方が多数だ…

コメントしたトピで幼稚園が当時2年保育が主流だった!と言う方が多数だったのですが、それは今の何歳くらいの歳なんですかね?

今年29になりましたが私の頃は3年保育が主流でした。
幼稚園からの友達も3年の子ばかりだし、親に聞いても殆どが3年だった。と言われました。

極稀に4年保育と2年保育がいたくらいです。
それとも地域で変わったりするのでしょうか?

コメント

まりにゃん

地域によるんじゃないですかね!
私は茨城で今年29歳の学年ですが、幼稚園は年少・年長だけでした😌

  • みゅーまま

    みゅーまま


    そうなんですね!
    やはり地域性ですかね💦

    • 12月24日