※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

22週と25週のお腹の写真を見たいです。初産で不安がいっぱいですが、妊婦らしくなってきて胎動も楽しいです。


続けて投稿失礼しますm(_ _)m
皆様の22w頃のお腹の写真見たいです!
それから、次回の検診では25wなので
25wのエコー写真なども見たいです!
初産なので気になることがいっぱいです✨
元々、ぽっちゃり体型なので最初は
贅肉なのかなんなのかさっぱり…(笑)
ですが最近ちょっとずつ自分なりに
妊婦さんらしくなってきた気がします👯💕
胎動もだんだんきつくなってきて
毎日が楽しいです!(笑)

コメント

ゆみモン

こんな感じでした󾌰

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます✨
    突き出てますね!
    私はもう一回り小ぶりなので羨ましいです💕

    • 1月27日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    女の子なんですけど
    結構前に出てました󾌰
    この頃妊婦らしくなったなー
    って感じでしたね✨

    すぐ大きくなりますよ🎵

    • 1月27日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    25wの頃はこんなでした󾠓

    • 1月27日
  • mama

    mama

    男の子かと思いました!💦
    女の子なんですね💕
    22wを過ぎたらお腹が大きくなるのが早くなると聞いたのですがゆみモンさん的にはどうですか?
    まだ妊婦と分かりにくいので早く妊婦さんらしくなりたいです😳

    • 1月27日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    お腹の出方って関係無いんだなーって思いました󾌰
    確かに22w過ぎてからは仕事してたんですが制服のズボンのサイズがキツくなって焦りました😅ち☆さんもすぐ妊婦さんらしくなりますよ🎵

    • 1月27日
AIRIN

22週のときは、
こんな感じでした( ¨̮⋆)

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます✨
    今、丁度載せて頂いた写真のお腹の大きさと一緒ぐらいです🙌
    どんどん大きくなるのが楽しみです💕

    • 1月27日
  • AIRIN

    AIRIN

    同じぐらいですか( ¨̮⋆)❤︎
    写真で残していくと、お腹がどんどん大きくなってるのがわかるので嬉しいです👶💕
    最近の写真はこれですけど、なんか小さくなったような…(笑)

    • 1月27日
  • mama

    mama

    そうですよね💕!私もまだ初期の頃の写真を見たり今とよく見比べます(笑)
    確かにちっちゃくなったような…(笑)遠近感の問題か…?(笑)

    • 1月27日
ルゥ

予定日 1日違いの初マタです👶🏼

22wこんな感じです!
もともと細身ですがけっこう
ポッコリ出てきました笑

性別がまだわからないので
次回の検診が楽しみです♫*

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます✨
    予定日1日違い!親近感…😳
    ぽっこりですね💕羨ましいです!
    細身の方は大きくなるのが早いって聞きました😫
    私は性別17wで分かり前回で確定頂きましたよ💕
    ルゥさん次回の検診楽しみですね😳
    分かりますように…🙌

    • 1月27日
  • ルゥ

    ルゥ


    骨盤も歪んできて腰まわりも
    一緒に大きくなってます...笑

    性別確定羨ましいです👶🏼💓
    わたしも次回に期待してます!

    • 1月27日
さー*

こんばんは✨
今週ちょうど25wの健診へ行ってきたところです😄
にっこりしてるのとあくびのエコー写真が撮れました😘
私も最近やっと普通の服着てても妊婦さんって分かるかな~くらいのお腹です😅
健診楽しみですよね❤