※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

静岡県浜松市にお住いの方で入野にあるタルタルーガに行かれたことのあ…

静岡県浜松市にお住いの方で入野にあるタルタルーガに行かれたことのある方いらっしゃいますか??
今度ランチで行くことになったのですが、1歳の娘が座れる椅子はありますか?また離乳食(パンなど)は持ち込みできますか??
ビュッフェは2歳以下は無料とのことですが、1歳児が食べられそうなものはありますか?
質問ばかりになりましたが、わかる範囲で教えて頂けると助かります♡

コメント

そのまんままま

この間行ってきました😊
バンボみたいなのと写真みたいな椅子と選べました😄
離乳食持ち込みました。一歳だと、フルーツとカレー用の御飯だけぐらいかな?と、思います。パンケーキやワッフルもセルフのやつがありましたが、食べてなくて甘さが分からないので一歳の子にあげるかは親御さんの判断かなと思います。
半個室の所は入口に親が座ってふさげば子供が自由に動けるのですっごく良かったです😃

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

写真までありがとうございます。
    フルーツとカレーのご飯があれば助かります!ふりかけとおかずだけ持参しようと思います♡!
    そのまんまままさんは平日に行かれましたか?予約はした方がいいでしょうか??

• 12月24日
  • そのまんままま

そのまんままま

休日の12時半過ぎに行って、15分ぐらい待ちました😅時間制限ないのでもっと待つかと思ってましたが。。
    その日のお客さんによるのかな?
    予約が無難かもしれません😊

• 12月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    予約してから行きます♡

• 12月24日