※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

ハイライトについて教えてください(><)ハイライトを一ヶ月前に入れて、…

カテ違いだったらすみません。
ハイライトについて教えてください(><)
ハイライトを一ヶ月前に入れて、年末にまた美容院へ行く予定です。前回のハイライトはあまり満足行かなかったので別のところでお願いします予定なのですが、2回目以降のハイライトってどのようにオーダーするのですか?
プリンになる部分の染め方や、全体を明るくしたいときの皆さんの伝え方を教えてください(><)

コメント

ぴょん

私は
1ヶ月くらい前にハイライト入れたんですけどあんまり満足できなかったんでもう一回入れたくてって正直に言います!
美容師さんなら髪見て大体わかってくれると思うし!プリンになってる所のみを染めたいならリタッチお願いしますで、全体カラーならこんな感じの色にしたいってヘアモデルの写メ見せてます!

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)!!
    私がハイライトについてよく理解出来ていなくて💦違う色に上から染め直したりブリーチしても色は入るものなんですか?(><)💦

• 12月24日
  • ぴょん

ぴょん

うーーん、全体カラーも前回の記録の上から色入れるしハイライトは細くメッシュ状に明るい色を入れるって塗り方なだけで、全体カラーと薬剤とかは変わらないので特に問題ないと思いますが💦
    ただ、前回のカラーから日がそんなに空いていないので、髪の毛が傷んでしまう可能性があるとかは言われると思いますが^^

• 12月24日
  • マリ

マリ

ありがとうございます(^^)♥️
    助かります(><)

• 12月24日
はっぱ

普通にハイライト入れて欲しいといえばやってくれると思いますよ😊

ただ前回のハイライトは無視でって感じじゃないですかね?

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)
    前回のハイライトの上からやり直しするイメージですかね?(><)

• 12月24日
  • はっぱ

はっぱ

私の職場では(私は美容師としては働いてないですが、)ハイライト入れて、またハイライトの人はそのまま無視してまた入れてました^ ^
    なのでずーーーっと入れてるひとは毛先はほぼブリーチ毛ですね😅

私もずっとハイライト入れてましたが
    職場の人にハイライト増やしたくないからなるべく前回のハイライトすくってほしい!って言ってやってもらってましたが、面倒くさーって言われましたよ😅www

• 12月24日
  • マリ

マリ

ありがとうございます(><)
    何となくイメージ着きました!ありがとうございます♥️

• 12月24日