※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。排卵後に性交あり。周期が不規則で不安。

生理が来ません…先月の21日に来て、今月は20日の予定でした。だいたいいつも27〜30日周期できます。ここ最近長くても32日周期でした。排卵予定が5日でしたので、1日、3日、5日、7日と仲良ししました。昨日生理予定日1週間後から使えるものですが検査薬を使ってみても陰性…みなさんもっと前から陽性反応がでているのを見かけます…妊娠もきっとしてないだろうし、なぜ生理が来ないのか不安です。

コメント

ぷーたん

私は21日が生理予定日でまだ来てません😊吐き気、頭痛、下腹部痛、腰痛があり昨日検査薬使いましたが陰性でした😣
でもまだフライングなので出なくても可能性あるかなと思ってます😂
早い方は反応出てるのを見ると羨ましかったり私は妊娠してないのに生理遅れてるだけかな?ってなりますよね…
でも血を見るまでは諦めません!

  • やん

    やん

    血を見るまではわからないですもんね〜もうすこし待ちます!

    • 12月24日
deleted user

私もまやさんと同じくらいの周期です。
今まで不順もほぼなかったのですが、今年1度だけ1週間以上遅れた月がありました。
まだ、妊娠とも生理とも100%言えないのでゆっくり待ってみましょう☺️

  • やん

    やん

    ありがとうございます😢そんなに遅れることがないので…妊娠してるのが1番嬉しいんですけど、陰性続きで生理が来ないのはなんでなんだと…生理前症状のようなものは出てますがね…

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔は旅行とかぶらなければいーな。と思っている時には早く来たり。
    妊娠を待ち望んでいると早く来たり。本当、女性の体って不思議ですよね😅
    私は自然妊娠が難しいと言われたので検査薬でドキドキ❤️が今は出来ず、それが出来るのが少し羨ましいです。
    でも、それをしていた時はその時でドキドキの楽しさはなくツラかったので、まやさんの気持ちすごく分かります!!
    赤ちゃんを望む人に上も下もないですからね😁
    どうか妊娠してますように✨
    もし来てしまっても、早いタイミングで授かりますように☺️

    • 12月25日