※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
その他の疑問

予約なしでケーキ買えますか?ここ何年かは作ってたのでスポンジとか買っ…

予約なしでケーキ買えますか?

ここ何年かは作ってたのでスポンジとか買って作るでもいいんですが今年は買ったものも食べたい気がして。

家族でこの週末体調悪かったのがようやく良くなってきて、今日か明日ケーキを食べたいです。

どこなら買えますかね💦
コンビニって予約以外のケーキ置いてますか?

コメント

たま

昨日ららぽーとで
たくさんいろんなクリスマスケーキ 売ってて買ってみましたよ!

• ちるみる

ちるみる

ららぽーと近くになくて行ったことがないですけど、当日販売のケーキが種類たくさんあるなんて、選ぶ楽しみがあっていいですね!
    近くにあれば良かったのに😗(笑)

• 12月24日
mama

いつも洋菓子店行って当日買ってます!でも早く行かないとなくて何件もハシゴした記憶が💦今年は予約しましたが☺︎

• ちるみる

ちるみる

洋菓子店、そういえばシャトレーゼがあったはず…!早いうちに売り切れるなら急がないとですね💦
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 12月24日
春夏

今朝コンビニに丸いケーキも小さめケーキも売ってました♪
うちは予約なしで不二家行くつもりです(^^)

• ちるみる

ちるみる

不二家もそういえば近くにありました!
    コンビニではもう売られてるんですね!
    結構予約なしでも選べるくらいありそうで助かります✨

• 12月24日
totoro

デパ地下とかでも、予約なしでケーキ買えますよ!
近所のケーキ屋さんも、当日用のホールケーキあります!ってHPに書いてありました😄

• ちるみる

ちるみる

ホームページのあるケーキ屋さんだと情報つかみやすいですね!
    ケーキ屋さん、シャトレーゼと不二家が近くにありました。
    デパ地下は残念ながら行けそうにないので、近場のケーキ屋さんかコンビニで手に入れたいと思います💪

• 12月24日