※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

おはようございます!もう夜の話なんですが(笑)クリスマスイブ、ケーキ屋…

おはようございます!
もう夜の話なんですが(笑)クリスマスイブ、ケーキ屋さんにケーキは注文してるんですが夜ご飯何にしようか迷ってます💧
皆さんは今夜のメニューは何にしますか?

コメント

こじかよ

おはようございます☆モスチキン買って、サラダ作って、手巻き寿司かな~と考えております!うちはケーキではなく、クリスピー・クリームのサンタとトナカイのドーナツにします!

素敵なX'masを❤️

• こていちご

こていちご

おはようございます!
    モスチキン良いですね!・・・でも予約してないから混んでて無理そうかな💧手巻き寿司はいいですね、うちもそうします(*´ω`*)

• 12月24日
りり

チーズフォンデュ
チョコフォンデュ
ピザ
チキンナゲット
サンドイッチ
ケーキ
にしよかなーって感じです😂
炭水化物パーティー😂

• こていちご

こていちご

すごく豪華で手間がかかって素敵です(>︿<。)炭水化物パーティ・・・理想わ

• 12月24日
  • こていちご

こていちご

すいません、途中で変に切れちゃいました(>︿<。)
    炭水化物パーティ理想です(笑)食べたい

• 12月24日

うちは昨日クリスマスパーティしましたが、手巻き寿司にしましたよ☺️💓

• こていちご

こていちご

手巻き寿司うちも、そうします!♪

• 12月24日
こぱぐまま

昨日やりましたが、大根サラダ、からあげ、いかげそ、ロールキャベツ、ピザ、刺身、グラタンでした!