※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

クリスマスに家族で食事をする日にちを迷っています。当日は旦那が遅く帰るため28日にするか悩んでいます。プレゼントのタイミングも未定です。

クリスマスにプレゼントを出すタイミング(25になったら枕元に置くとか 朝起きてみると 遊び場に新しいオモチャがある😍など)と パーティーじゃないですけど家族皆でご飯を食べる日にちに迷ってます。

ご飯は家でする予定なんですが クリスマス当日は 旦那は九時頃帰ってきます😩
できれば皆でご飯を食べたいのですが 時間的にも難しく…
28日から休みなので遅れて28日にするか それでも当日にするかで迷ってます

プレゼントに関しては 枕元に置いていてもまだ分からない
などのコメントは結構です

コメント

ポッポ

今まさにプレゼントを枕元に置きました😹本当は25日の朝が良かったんですが、旦那が仕事で喜ぶ顔が見たいから…と今日になりました。まだ、日にちはわからないですしいいかなーと😎笑
食事もケーキも今日の予定です☺️25日は同じく帰りが遅いので、ツリーをつけておくくらいですかね🤔

ちゃら

うちも今日クリスマスディナー&主人の仕事場の人が夜にサンタさんで来てくれてプレゼント渡してくれます(^^)
遊び場に置いておくのも毎年してますが、子供達喜んでますよ★

ゆう

25日は旦那仕事で、プレゼント見た反応が見れないから、今日渡します😆

私今、サンタの格好して帽子もヒゲもつけて、娘が起きてきたらプレゼント渡す準備満タンです😝🙌

まだ子供はわからないし、家族が揃う日にやればいいと思いますよ😆💕