※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊娠・出産

乳首が痛いことに気付き、今回は何日も続いています。乳首痛が続くと妊娠の可能性があるでしょうか。

10日前に乳首が痛いことに気付きました。
生理前ですが、いつも乳首が痛くなることは
ありません。毎回、月によって症状も人それぞれと聞きますし、私もその月によって毎回違います。
今回、乳首痛が何日も続いています。
乳首が痛いのが続き妊娠された方いますか?

コメント

いつも痛くなってましたが、妊娠した月はとんでもない激痛でした!(*^^)v異常と思うほど痛くてシャワーなんかが当たると泣き叫ぶぐらいに痛かったです💦

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    私の場合、激痛とまではいかないのですがいつもの生理で乳首が痛くなったことがないので、もしかしたら?と期待してしまっています❗
    あと、朝食や夕飯を食べてるときに2回ほどお腹がギューッって急に痛くなったりしました。急に食べたから?と思ったのですが、最近そのようなことがなかったので、今思うともしかして?と思います。

• 12月24日

退会ユーザー

妊娠かもしれないのでドキドキですね♡お腹は痛くはならなかったので分からないですが、わたしは生理一週間前から微熱、顔が真っ赤に火照る、吐き気、眠気、動悸、胸がカチカチに張るがありましたっ( ´•ᴗ•` )

• 12月24日
  • さきちゃん

さきちゃん

妊娠してたらいいな~って思います。
    いつもは下痢をしない私が下痢になったりと、今回はいつもの生理前ではない症状ばかりです。ほんとにドキドキです😃

• 12月24日

退会ユーザー

ドキドキですねっ!
    6wぐらいから私は下痢が頻繁のあったのでもしかするかもしれないですね(*^^)v♡妊娠されてることをお祈りしときます🙏💕

• 12月24日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃

• 12月24日