※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

2階の奥さん帰ってきたのか階段の音すごい🤣昨日は2時辺り今日は1時辺り…

2階の奥さん帰ってきたのか階段の音すごい🤣

昨日は2時辺り今日は1時辺りに寝かせたらしい(´°▽°`)

0時あたりにドシンドシンジャンプしてる音してたけど
流石に旦那キレて文句言ったら嫁仕事で仕方ないんですよ~。とか知るかいなって答えがきたりして笑った笑笑
奥さん夜職だから許されるわけではないし
うちも来年子供産まれて迷惑かけるけど限度があるよなぁ

旦那とトラブルは嫌だけど
あんな親にはなりたくないなって話してる🤣🤣


コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも、アパートに住んでるとき、そんなもんでしたよ!
大家さんに頼んで、注意してもらいましたが治らず、、、
引っ越しました

  • あちゃん

    あちゃん

    管理会社には角が立たないように注意してもらいましたが治る気配なく笑
    今のとこダンナの会社歩いて10分で
    子供いれる保育園も10分の距離で引っ越そうにも近くにアパートとかなくて
    なかなか引っ越せなくて😭

    • 12月24日