※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

昨日も朝まで友だちとオンラインでゲーム今日も0時過ぎくらいから今でも…

昨日も朝まで友だちとオンラインでゲーム
今日も0時過ぎくらいから
今でもずーっと友だちとゲーム…

また朝まで続くんだろうな

お友だちもゲームも、構ってもらえていいな

嫁は私なのにな

ゲームになりたい

コメント

きょん

我が家もそうでしたよー(T_T)
構ってほしいなとおもいつつ、めんどくさいので先に寝てました(笑)
出産を機に、私の実家にてマスオさんになってからなくなりましたね(^ー^;A

たまにはあたしも構ってよーとお願いしちゃいましょ♥️

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます😭

先に寝ようと思っても隣に旦那がいないと眠れなくて…💦
    実家だと親の目もあるのでこうは行かないのかもしれないですね😔💭

普段私やお腹の赤ちゃんのためにお仕事頑張ってくれているので気晴らしにゲームさせてあげたいなという気持ちと、私だけに構ってほしいという気持ちで葛藤中です😢

• 12月24日

私も思っちゃいます😂💦
私すごくかまってちゃんなので😂💦
昨日の夜もあーだこーだゲームしてた旦那に言ってしまったので普段仕事頑張ってくれてるのに、、と今反省中です😅😅
今日はあーだこーだ言わないように気をつけて美味しいご飯作って待つことにしてます😂💪

• めーちゃん

めーちゃん

反省するけど寂しいものは寂しいですよね😢💦
    良いクリスマスになりますように🎄✨

• 12月24日