※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

いわき市の婦人科で生理を遅らせる、早ませるという理由で受診された方…

いわき市の婦人科で生理を遅らせる、早ませるという理由で受診された方いますか?またどこの婦人科を受診されましたか?教えていただけると嬉しいです(><)ご回答よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

あおっち

高校生の時に修学旅行と重なるので、遅らせたことあります。
その時は月川レディースで診察しました😊

社会人になってからは、生理不順で草木台の婦人科と渡辺産科婦人科で、治療してました(^_^)

個人的には草木台の先生が女医さんで親切で、1番良かったです💦

• ひ

詳しくご回答いただきありがとうございます😭💓

その時はどちらの婦人科さんも内診はありましたか?(><)
    またお値段はどのくらいか教えていただけると嬉しいです😣

• 12月24日
  • あおっち

あおっち

確か3つとも内診した気がします😅

生理不順で治療した時には、継続的に低用量ピルを飲むので血液検査もしました!なので少し支払う金額も高かった気がします。

ただ一度遅らせる時だけは、内診してすぐ処方だったと思います。

低用量ピルは治療の1つでしたので、どこの病院でも保険が効いて3,000円くらいだった気がします😢

曖昧ですみません💦

• 12月24日
  • ひ

やっぱり内診あるのですね😱(笑)
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️💓

どこもやっぱり混んでいましたか?

• 12月24日
  • あおっち

あおっち

草木台は女医さんだったのでわりと混んでた気がします😅
    ただ渡辺産科婦人科の先生は、淡々と話すので少し怖いと感じるかもしれないです💦
    でもほとんど待ち時間は少なかったです😮

• 12月24日
  • ひ

渡辺産婦人科はそのような噂をよく耳にします😱(笑)
    明日婦人科に電話して行ってきます🌟

親切に色々教えてくださりありがとうございました😭💓

• 12月25日
໒꒱ naso ໒꒱

可能だとは思いますが、予約制でとても混んでいるので、直ぐにという場合は他の婦人科のほうが良いかと思います。

• ひ

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️💓
    おすすめの婦人科ありますかぁ?

• 12月24日