※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

義実家にできれば泊まりたくない。なんて言うと角が立たないですか😂義実…

義実家にできれば泊まりたくない。なんて言うと角が立たないですか😂

義実家はとてもよくしてくれるのですが、超朝型だったりとどうしても生活習慣が合わず疲れるのでできれば泊まりたくないです😅
会えるのは年2回だけなのですが、旦那とは地元が一緒でお互いの実家が近いので、昼間は義実家におじゃましたとしても夜は自分の実家に泊まりたいです。
今年の年末は私が地元で飲み会つづきなので、旦那と子供だけ義実家に泊まります。義実家もその方が孫とゆっくりできていいかと思うのですが、お盆は絶対におにぎりちゃんも泊まってね!と今から言われてます😢
ありがたいけど、、嫌だ〜😂

毎回飲み会を理由にするのでも別にいいんですけどw、他になにか上手い断り方があったらアイデアください😂❤️

コメント

deleted user

めっっっちゃわかります!!
朝方すぎて朝起こされるのがウザくて
嫌々な態度してたら少し良くなりました笑笑
それからは泊まるの苦じゃないです。