※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

おりものの変化について不安ですが、排卵検査薬で様子を見るのが良いでしょう。D15あたりでタイミングを取るか、おりものが出るまで待つかは悩ましいですが、検査薬で確認するのが良いです。

11月に移植して化学的流産でした。
化学的流産後、生理が終わったあとも時々出血があったし、今月はやる気が起きず治療をお休みしてます

おりものが多い時に排卵って多いと思いますが、私の場合はおりものが多くなって少なくなってからの排卵だとわかりました。

日にち的にD15が排卵なのに、今月おりものが全くないです

D15あたりで一回タイミング取ってみた方がいいですか

それとも、おりものが出るまで待ちますか?

出血がないのはいいことだけど、目安にしてたおりものがないのはな。

排卵検査薬で様子を見たら?というコメントは大丈夫です

コメント

MAI

そうですねぇ😊
いつ排卵するか分からないですし、わたしならタイミング取ると思います😃排卵前って、たしかにおりもの出ますが、そうとは限らないですし🙂

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    今日タイミング取ってみたいと思います

• 12月24日
あは♡

私と同じ感じです!!
移植待ちで排卵を待ちましたが、排卵予定日あたりになっても卵胞がそだたず無排卵と言われました。なので移植は来月に持ち越しです。
でもその10日後、D22に排卵痛とおりものがあり、基礎体温で翌日から高温期になりました。たまたまタイミングを2日前にとったんです!!
偶然ですが…
体外受精してる時点で自然妊娠は難しいかもしれませんが、とりあえず奇跡は起きるかも!!っと信じています(´◡`๑)

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    体外受精してるので確率低いけど、今晩タイミングとってみようと思います

• 12月24日
  • あは♡

あは♡

確率は低くても、0%じゃないので祈りましょ🙏🏻

• 12月24日
  • るなたな

るなたな

そうですね
    0ではないですもんね
    早く自分の赤ちゃんに会いたいです

• 12月24日
  • あは♡

あは♡

今回ダメでも次があるよ!っと言う言葉は私達治療してる人にとっては辛い言葉ですよね。。。だから、少しでも可能性があるなら頑張りましょう(´◡`๑)
    るやたなさんにも早く赤ちゃんが来てくれることを祈ってます!!

• 12月25日
  • るなたな

るなたな

昨日タイミング取れました
    明日も頑張ってみようと思います
    ほんと早く赤ちゃんと巡り会いたいです

• 12月26日
  • あは♡

あは♡

良かった😊✨
    今週は寒いみたいなので冷やなさいようにしてください❣️

• 12月26日
  • るなたな

るなたな

はい。冷やさないように気を付けます。有難うございます。

• 12月26日