※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったん
ココロ・悩み

旦那は飲食店の店長で、クリスマスは一人。子供がまだ授かれず、二人暮らし。仕事休みで寂しくなり、資格勉強や家事をしても暇だと感じている。

旦那さんは 飲食店の店長なので
ひとりで過ごすクリスマスです🎄
子供は、まだ授かれず…で旦那と二人暮らし。
仕事も休みなので、
ひとりで納豆食べながら過ごしてます!笑
資格の勉強も3時間して疲れたし
家中もピカピカになったし…
やることなくて、急に寂しくなってきた(´;Д;`)

コメント

0131

私も旦那の家族に不幸があり、
今日の朝から一人で夜になって
ものすごく寂しいです😢

仕方ないけど、付き合ってから県外に
一人で行くのは初めてな上
夜居ないことも初めてで...
どんだけ愛してるか改めて実感しました笑

  • るったん

    るったん

    寂しいですね(´;Д;`)
    いると、あー!鬱陶しい!とか
    思っちゃう時あるけど
    やっぱいないと寂しいし
    会いたくなりますよね!!笑

    • 12月24日
  • 0131

    0131

    家に居る時は寝る前の甘えてくる時間は可愛いって思います♡笑
    居ないのが初めてで、寂しくて2回も泣きました😂
    早く会いたいです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 12月24日
  • るったん

    るったん

    ラブラブで素敵ですね☺️💕
    亭主留守で元気がいい。って言葉が
    まだ理解できないです😭💦
    半日でも離れると寂しいのに。。
    早く時が経って会えるのを楽しみにするしかないですね!!
    会ったら、たくさんラブラブして下さいね💓

    • 12月24日
  • 0131

    0131

    全然寝れなかったので時間見ながら朝ラブコールしました😂❤️
    私も一生理解できなそうです笑笑
    今日帰ってくるのでおいしいご飯作って待ってます笑笑
    ありがとうございます😊❤️

    • 12月24日
  • るったん

    るったん

    ラブコールに応えてもらいましたか?☺️
    声聞いたら、もっと会いたくなりますよね❤️
    ご馳走作って待ってましょ🎶

    • 12月24日
  • 0131

    0131

    30分近く付き合ってくれました♡笑
    なんか新鮮でよかったです😂❤️
    朝は毎日早く起きていっぱいお話してから仕事に行ってはったので笑

    プレゼントも丁度いないので仕掛けて待ってます笑笑

    • 12月24日
  • るったん

    るったん

    なんだか、付き合い始めな気分になりますね!!💕
    プレゼント仕掛ける方も
    ワクワクしますね☺️🎶
    今日も向こう仕事で帰りは朝方です…
    ロテサリーチキン?を買ったので
    今夜はご馳走作って待ってます❤️
    素敵なクリスマスを🎄🎅

    • 12月24日
  • 0131

    0131

    ほんとですよね😂❤️
    旦那も新幹線暇なのかラインいっぱいしてくれて、久々に嬉しかったです笑笑
    プレゼント仕掛けて旦那待ちです♡♡
    ドキドキする〜笑笑

    るったんさんも素敵なクリスマスを❤️

    • 12月24日
る

私も二人暮らしで、主人の帰りは夜中なので1人クリスマスです😓
家中お掃除されたんですね✨すごいです😊
今も録画していたさんまさんの番組観ながら帰りを待ってます(笑)寂しい…😨

  • るったん

    るったん

    もうやることなくて
    寂しいですし、気を紛らわす為に頑張りました!笑
    普段、テレビなんてつけないけど
    今日は、さすがに寂しくて
    旦那さんが録画していたものをみえます。
    寂しいー(´;Д;`)
    お互い早く帰ってくるといいですね☺️

    • 12月24日
♡

うちの旦那は某ピザ屋店長なので私も娘と二人のクリスマスウィークです🎅笑
ですが、付き合っていた頃からなので慣れました😂
でも外に出ると家族連れやカップルばかりで寂しくなります😭
仕事が終わったらたくさん甘えちゃいましょ〜〜☺️💓💓

  • るったん

    るったん

    二人でのクリスマスも素敵ですね🎄
    外出たら、寂しくなるので
    ずっとこもってました!笑
    やっと帰ってきたので、
    ゆっくり過ごします☺️❤️
    7時間後には、またお仕事行ってしまうので 束の間の休息時間です✨

    • 12月24日