※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

せっかくの休みなのにお昼に起きてアニメ見てお昼ご飯食べながらアニメ…

せっかくの休みなのに
お昼に起きてアニメ見て
お昼ご飯食べながらアニメ見て
ゴロゴロしながらアニメ見て
晩ご飯食べながらアニメ見て
録画してたの容量あけたいから見たいのも
週1の休みだから好きなことするの良いんだけど
たまには私を見て話して欲しいなぁとか思うよ笑笑

話かけてきたと思ったら主題歌歌ってるLiSA?だかの話ばかり
知るかよ、誰だよって思ったけど一応聞いてたよ…。
しつこすぎてへー、そうなんだー。知らないなー。とか言ってたら
聞いてないでしょ?興味無い?って聞かれたから
正直好きなジャンルじゃないしイマイチかなって言ったら
あちゃんの好きなバンドよりいいよ!!人気アニメの歌ばかり歌ってるし!!言われて
かちんときて人気アニメとかマニアックなヲタク向けでしょ?そんなのしか歌えないような人なんでしょ?って言っちゃって
はぁ?って背中むけられたしめんどくさい(´°▽°`)
ヲタクを馬鹿にしたくなかったけど好きなバンドをディスられて黙ってられなかった私も悪いけど…😂😂

ご飯もロールキャベツ食べたい言ってたから
ちゃんと作ったのにアニメ見ながらパパっと食べられて
悲しいし馬鹿らしい気持ちになった。

なんかもう悲しいのかなんなのか😂
愚痴ったらスッキリした😂😂

コメント

れんこん

気持ちわかります😭うちのところはスマホのゲームアプリなんですが…
口を開けばゲームの話ばっかりだし、知らねーよってなります。
普通に世間話とかしたいですよね(><)

  • あちゃん

    あちゃん

    世間話だけでもいいからしたいですよ🤣

    • 12月24日