※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

新潟市の赤ちゃん連れ向けのランチお店を教えてください。ベビーフェイスプラネッツにはオムツ替えスペースがあるでしょうか。

新潟市の赤ちゃん連れで行けるオススメのお店教えてください!ランチで☺️❤️
あと、オムツ替えがあるかも知りたいです!
ベビーフェイスプラネッツに今度行くのですが、オムツ替えできる場所はありますか??

コメント

3児のママ🤪

トイレにあったと思います😊!

• 3児のママ🤪

3児のママ🤪

里味など座敷あるので寝転ばせて食べれましたよ😊!
    2ヶ月なのでおすわりが難しいとおもうので座敷あったほうがいいですかね??

• 12月23日
  • いちご

いちご

トイレにあるんですね!ありがとうございます☺️
    里美、お座敷あるんですね!
    お座敷じゃないとなかなか大変ですよね🥺

• 12月24日
みーちゃんママ

亀田のマナーズカフェオススメです(^^)
個室もありその中でオムツ替えも可能です(o^^o)

• いちご

いちご

マナーズカフェですか!
    行った時ないので、今度行ってみます🤩ありがとうございます

• 12月24日
TACO☆

ベビーフェイスは何度か行きました💡トイレが広くて洗面台の隣にオムツ替えマットが用意されてましたよー😊
ちなみにお席はテーブルの広いソファー席が多いですが、赤ちゃん連れなら段差のない小上がりで全面マット?みたいな席が少しあるのでそこを予約で押さえとくと安心だと思います💡

ベビーカーをお持ちであれば、赤ちゃんをベビーカーに寝かせたままテーブル席に横付けして食べられますよ👶もっと大きくなって寝返りやずり這いをするようになると座敷席は必須ですかね😂

お座敷もテーブル席もあって味も美味しい所だと、小新と亀田にあるタントと駅のホテルメッツの下にある蒲原釜蔵が個人的に好きです😊💕

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!
    トイレにあるなら安心です!☺️✌️
    そして広いんですね!良い!
    タントはよく行きます❤️蒲原釜蔵?行った時ないので、駅いくときあれば行ってみます🤩

• 12月24日