※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

寝不足で毎日本当にしんどくて色んな思いがこみ上げて子供2人の前で私 …

寝不足で毎日本当にしんどくて
色んな思いがこみ上げて子供2人の前で私 大号泣

焦った長男が目に涙いっぱい溜めて
「ママどうした?」
「ママしゅき」
「ママごめん」
って私の涙を拭いて抱きしめてくれた

そのうち長男も堰を切ったように泣き始めて
それでも私が泣き止まないから
一生懸命自分で涙拭いて泣き止んで
私の頭撫でてくれて
「ママ、ママ、ごめん」って

私もどうしても涙が止まらなくて
そのうち夫も帰ってきて慌ててた
かれこれ40分くらい泣いてた

2歳って大変
子育てって大変

君達のことでこんなに悩んで体もボロボロで
寝不足で精神的にも参ってておっぱいもしんどくて

なのに君達2人にこんなに癒されてしまう
辛かった記憶も子供の事ならすぐに忘れちゃう

2歳って凄い

ずっと一緒に居るのに色々我慢させてごめんね
いつと私のワガママに付き合ってくれてありがとう


もう少し自分にゆとり持たないと
さ、今日は早く寝よう✨



コメント

さくさく

2歳って、ほんとすごいですよね!
うちも同じようなことありました。
今、ツワリがしんどくて、旦那も帰りいつも遅くて、辛さが限界だった時、大声で泣いてしまいました。

そしたら、娘が
『お母さん、どうしたの?』
『泣かないで』
って言って、最終的に娘も泣き出しました。

何かもうそんな感情があるんだなって、感動?しました。

だから、唐揚げさんの投稿見て、涙出ました!

  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    お返事遅くなりすみません!

    たった2歳の子にこんなになぐさめられるなんて思っても居ませんでした😭大変なことも多いけど笑顔で吹っ飛びますよね😭
    こんなつぶやきに共感していただきありがとうございます!!

    • 12月26日