※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍確認のため29日に受診予定。つわりが過去と違い、胃痛や倦怠感があり、同じ症状の人がいるか心配。

現在推定妊娠5週目。これまでの経験上、心拍確認できる日あたりに受診したほうがいいのかなと思い29日に予約。ドキドキ。。。
妊娠が分かった瞬間は実感が分からなかったけど、過去2回の陣痛を思い出し、またドキドキ。
今回のつわりは、過去とは違う。
めちゃくちゃ胃が痛い。
少し治まったと思ったら次は下半身がめっちゃ倦怠感?ダルさを感じる。
同じように妊娠初期で下半身めっちゃダルいっていう人いますか?
無事に生まれますようにm(*_ _)m

コメント

えりえり

ギリギリ5週目だと分からないかもです😭💦
期待して行くとガッカリするので
ほどほどにです😅💓💦

でも元気に育ってますよ😉💗

  • PPPP

    PPPP

    はい、なので受診を予定してる29日は推測ですが6週目後半です。
    ドキドキします(>_<)

    • 12月23日
  • えりえり

    えりえり


    ドキドキだけど楽しみですね🤗💗

    寒いので身体を冷やさないで
    くださいね😉💕

    • 12月24日
  • PPPP

    PPPP

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月24日
  • えりえり

    えりえり


    3人目のお子さまですね😊💕🍀

    • 12月24日
  • PPPP

    PPPP

    はい、女の子希望です(>_<)

    • 12月24日
  • えりえり

    えりえり


    やっぱりそうですよね😅💓💦

    悪阻はお腹が痛いぐらいで
    他は軽い感じですかね😅💦⁉️

    悪阻が軽いと女の子って
    聞きますよね😉💓

    わたしは軽かったので🤗😁💕

    • 12月24日
  • PPPP

    PPPP

    胃が激痛です💦
    長男、次男と悪阻は酷くなかったのですが今回はキツイです😭

    • 12月24日
  • えりえり

    えりえり


    じゃあ逆に辛いんですね😱💦
    人によりけりなんですね😭😱💦

    わたしが娘を妊娠中は
    確かに胃もたれとか痛くなって
    ましたが、こればかりは
    わからないですね😅💦

    みんな同じ悪阻の症状が
    一緒なら良いにね😅💦

    • 12月24日