※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーよ
ココロ・悩み

旦那が飲みすぎて安産祈願に行けなかった。約束を守らず、謝罪もなし。次回も同じかも。虚しい気持ち。

今日安産祈願に行く予定でした。
昨夜旦那さんは飲みに行き、3時すぎにご帰宅。
飲みすぎで二日酔いで安産祈願行けませんでした。
前々からこの日に行くって決めてたし、飲みに出る前に翌日午前中には安産祈願行くからね。って念を押しておいたのに
。行けなかったことに関して、謝罪もなし。1日ずっとこたつで寝てて。
たまにしか飲みに行かないから、たくさん飲んで帰ってくる気持ちもわかる。でも約束があるのにセーブできないのかな?家で毎日お酒飲んでるくせに。
来週もどうせ飲みにいくから安産祈願行けないね、だから初詣でしっかりお願いしてこよう。ってすこし嫌味言ったけど、うん。だけ。悪いことしたと思ってないんだろうな。
なんか虚しい1日でした。
独り言です😢

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

悲しいですよね😫💦
自分だけかな、安産祈願したいの…って思っちゃいますよね。

旦那さん、バカだなぁ。
一言ごめんねって言えないかなぁ。まぁ謝られたところでもムカつきますが、謝罪ない方がもっとムカつきますよね。

• きーよ

きーよ

愚痴に付き合ってもらってありがとうございます😢
    本当そうで、安産祈願したいって思ってたのは私だけだったのかな、、って思いました。
    もう謝罪の見込みはないので、そのうちグチグチ言ってやろうと思ってます😏

• 12月24日