※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものお風呂について。事情があり毎日21時30分ごろに主人がお風呂に…

子どものお風呂について。事情があり毎日21時30分ごろに主人がお風呂に入れてます。
今日友人の結婚式に行ったのですが、なんの連絡もなく時間が過ぎました。お風呂の時間には頑張って帰るとは言ってたのですが連絡なし。怒る私は心狭いですか?😅連絡入れるか迷ってます😅

コメント

あーか

連絡は欲しいですが、結婚式なら仕方ないかなと諦めます。
いつもやってくれてるなら、今日くらいは!

🔰はじめてのママリ🔰

用事で出かけてるのなら、連絡しにくいタイミングもあるでしょうし、仕方ないのでは?💦

その事情にもよると思いますが、結婚式くらいはいいかなと思います😭

ママリ

結婚式なら仕方ないと思います💦
トイレも行きにくいだろうし携帯も触りにくいでしょうし……

むーみん

分かります!イラつきますよね(笑)
全然心狭くないです!😂👏
お風呂の時間には頑張って帰る!と言ったのなら、その言葉の責任持てよ!って感じですよね😂
遅れるとわかった時点で連絡してくるのが当然です😑🖐
自分で「頑張って帰る」と言ったんですから(笑)

ちっち

毎日頑張ってくれているので、私なら言わないかな?🤔
お湯で暖かくしたタオルで拭くだけでも赤ちゃんは大丈夫ですよ~

こりき

いつもは入れてくれてるなら今日ぐらいは自分で入れます❗

ポインター

イレギュラーな事ですし、仕方がないように思います。二次会に出ざるを得ない状況になったかもしれませんね。

まる

同じ状況なら私もイライラしちゃいそうです。
私なら怒ってない感じで連絡して、何時ごろ帰ってくるのか、お風呂どうしよう的なことを聞きます。

ミーハーまま

かなぽんさんが入れるのは、難しいでしょうか??😶💦

mama

頑張って帰ると言ったからには、遅れるなら連絡欲しいですよね!
でも私なら、結婚式なら最初から今日は自分で入れるねって言ってるかなぁと思います!

K

私がお風呂入れるね。って連絡入れます!
そして帰ってきたら、連絡よこしてよ!ってせめます!笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
一言事前に連絡欲しかったなぁ😢二次会ならラインで一言送れるのでは?と思ってしまいました💦ちょっと腹立ってます。
今日は自分で入れます☺️
ありがとうございました😊💓

みさき

連絡はしないですけど、イラッとはします!笑
帰ってきてから、お風呂のこともあるから連絡ほしかったなってひとこと言いますかね😅

はじめてのママリ🔰

二次会終わってカラオケ行ってたそうです
余計イライラして怒ってしまいました😅💦