※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかっち
子育て・グッズ

歯が生え始める時期について相談中。8ヶ月でまだ歯が生えていない。皆さんのお子さんはいつ頃から生え始めましたか?

もうすぐ8ヶ月ですが一向に歯が生えて来ません😅
たまにぶーって鳴らしてるので痒いのかなとは思いますが(><)皆さんのお子さんはいつぐらいから生え始めましたか?

コメント

ママリ

6ヶ月になる9日前に一本目の先端が出ました😊

• ゆかっち

ゆかっち

やっぱ6ヶ月くらいで生えるんですね^^;

• 12月23日
ゆあひす

うちの上の子の2人共、歯が生えてくるの遅くて1歳くらいにやっと生え始めましたよ( ・∀・)
なかなか生えて来ないと心配になりますよね💦

• ゆかっち

ゆかっち

なかなか生える気配がなくて心配になってしまいますね😓

• 12月23日
ぷくぷく

息子は8か月になったころに生え始めました。
私自身は1歳何か月か経ってから生えたらしいです。歯磨きしなくていいから楽だったわーと母に言われました😅

• ゆかっち

ゆかっち

やっぱ個人差があるんですかね😅確かに歯磨き無しなので楽ですよね!

• 12月23日
かな

同じく後4日で8ヶ月になりますが、まだ歯が生えてません(・ω・)
ちょっと歯茎がぷくっとしてきたので、あと少しなのかなーって思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆかっち

ゆかっち

うちの息子も後4日で8ヶ月です😊
    ぷくっとしてきたならもう少しですね!うちはまだまだみたいです🤔

• 12月23日