※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏丞ママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子を育てている方が、同じ年齢のお友達のママにクリスマスイブのパーティーのメニューやケーキについてアドバイスを求めています。

1歳1ヶ月の息子を育てています🤩✨

明日はクリスマスイブですねー🎊🎄
家でパーティーをしようと思うんですけど、同じ年頃のお友達のママさん!メニューは何にしますか??😂
また完全に同じものを食べられるわけでもないけどパーティーぽくしたいし…ケーキはどうなんでしょう?!😂✨
アドバイスお願いします!!

コメント

たーん

・薄く味付けした唐揚げ
・コーンスープ
・ライスコロッケ(揚げずにオーブントースターで焼いたもの)
・茹でたほうれん草に薄く味付けして、コーンやパプリカ等でリースっぽくしようかなと思っています🙋‍♀️

あとはクリスマスっぽくないですが、人参と大根の煮付けをしれっとお皿に置いておこうかなと😂

ケーキはホットケーキを2段重ねて、その上に水切りヨーグルトといちご、バナナ、キウイをのせるつもりです💓

• 奏丞ママ

奏丞ママ

おー😂✨詳しくありがとうございます!!
    もう唐揚げとかも食べられるんですね😍✨すごい!
    素敵なレシピで参考になります!ありがとうございます(^^)

• 12月25日
マーちゃん

我が家はオムライスの周りを野菜でデコるのとスープとかですかね!
チキンは味が濃いのでどうしようかなと悩み中です😅
ケーキは西松屋で手作りセットを見つけたのでそれで作ろうかと思います!

• 奏丞ママ

奏丞ママ

なるほど!!
    野菜でデコるのもいいですね😍✨
    ケーキも手作りが安心ですよね🎄✨
    ありがとうございます😊

• 12月25日