※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

シングルマザーでエアコン代が重なり、27万のカード支払いがあります。引っ越し後、生活が落ち着くまで何ヶ月かかるでしょうか?現在2ヶ月でまだ出費が続いています。

シングルマザーでエアコン代が二台買い替えが重なって
1/2のカードの支払いが27万ほど😶💭
これを払えば出費は減ってくると思うし頑張って貯金しないと〜
引っ越しした後大体何ヶ月くらいで生活落ち着いてきますか😭?
今2ヶ月くらいですがまだまだ出費が重なるばかりです…

コメント

お母

うちは3~4ヶ月で落ち着いてきたような気がします。
大きな電化製品などははじめに揃えると思いますが、生活していて必要なものが次第に出てきて書買い足していくとしばらく地味にお金がかかっていきますよね。
また、しばらくすると季節のもの(加湿器など)も必要になったりするのでまた出費がかさみますよね😭

うちは全然貯金できませんm(_ _)m

Nachi♡MAMA

私は今の生活スタイルに落ち着くまで半年はかかりました💦

一度にすべて買わず、まずは家電とカーテンだけを買いました。

しばらくタンスは衣装ケースのまま
食器棚は3段ボックス
絵本とか段ボールに入れたまま

徐々にそろえていって、半年たったぐらいでやっと人を呼べる部屋になったのを覚えています🎵