※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした服の保存方法について悩んでいます。取っておきたいけど臭いが気になります。皆さんはどうしていますか?着ない服はメルカリに出していますか?

皆さん、子供のサイズアウトした服はどうされてますか??

次の子もほしいので取っておきたいのですが、特有の臭いもきになるのでどのように保存しようか悩んでいます。

もう着せないかなーっていうのはメルカリに出したりもしているのですが、皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのジップロックにサイズごとに入れてます✨
汚いとか、これはもう着ないなってのは捨てちゃってます。

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

やはり捨ててますか!肌着とかどれも小さくて生まれたときのことが鮮明に蘇ってくるのでなかなか捨てられなくて😂
    ありがとうございます!!

• 12月23日
sooooooo

お気に入りの洋服とパジャマに出来そうな洋服だけ真空パックに入れて保管してます😁 残りのは捨ててます😂💦

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

わたしもお気に入りはジップロックしました!!その他はやはり捨てるんですね!!わたしも迷っていたのですがなかなか捨てられず。。😂ありがとうございます!!

• 12月23日