※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

今月出産された方にお祝いを贈る予定で1月に渡すんですがエイデンアンド…

今月出産された方にお祝いを贈る予定で1月に渡すんですがエイデンアンドアネイのおくるみを贈ろうかと考えてますがどうですかね? 私は欲しかったので買って重宝して良かったので☆ブランケットまで買ってしまいました(^-^;  
貰ったことのあるかたどうですか?  
贈る方は会ったことのない主人の上司の方です


他にもこんなのいいよとかオススメあります?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

自分で買うには(お値段的に)ためらいましたが、もらえるならありがたいです 笑

  • あひる

    あひる

    確かに少しお値段はしますね(^-^;

    • 12月23日
ゆう

ミッキーのエイデンアンドアネイが欲しかったので、お祝いでもらいました!寝かせておくときかけたりひいたり、夏場はベビーカーにかけたり、授乳ケープ替わりにしたり重宝しました♫
ブランケットがあるのは知らなかったです!
エイデンアンドアネイのスタイも大きめだし同じガーゼ素材でよかったですよー🥰

  • あひる

    あひる

    ディズニー柄もありますね☆ 
    結構重宝しますよね(^-^)

    • 12月23日