※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

来年の増税前に夫の車を買い替えたいと考えています。中古でファミリー…

来年の増税前に夫の車を買い替えたいと考えています。

中古でファミリーカーをと考えているのですが、同じ条件で購入された方、車種といくらかけられたか教えていただけませんか?おすすめも教えていただけると嬉しいです。

36歳夫34歳妻2歳息子の3人暮らし。2人目妊活中の雪国田舎住みです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

九十万程度でフリード買いました!
安さ(だけ)がウリのそのへんの中古車屋ではなく、ホンダの認定の中古車を買いました✨

• りこ

りこ

90万で購入出来たのですね!私が調べたサイトでは中古の平均で100万ほどで購入出来ると見たのですが、夫は200万くらいはかかると言うので200万で予算を組もうと話したところでした💦

• 12月23日
ぶたぴーなっつ。

ヴォクシー、3万キロ走行で250万で購入しました。
社外フルエアロだったので少しお高めだったのかな?
でも問題なく乗れてます(*´꒳`*)

まりか

20代後半夫婦で、ヴェルファイアを400万くらいで買いました!同じく雪国なので4駆です(^^)

m*mama

ノアの2年落ちで5000キロを260万で購入しました!

はじめてのママリ🔰

夫30、妻31、息子2歳、2人目妊活中で雪国住みです😊
数ヶ月前に車検を機に旦那の車をファミリーカーにしました!
260万のヴェルファイアです!
正直、新車のヴォクシーとかにして欲しかったです💦
燃費悪いし維持費がかかります😱

りこ

みなさんまとめてですいません💦
やはり中古でもそこそこするのですね😭私の分の予算もあてて多めに予算を組みたいと思います!
やっぱり燃費や税金も気になるところです…。その分車体がお値打ち価格ならいいのですが…😂