※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラが辛い。子どもに当たってしまう自分に悩んでいる。ピルは抵抗がある。対策はないかな。

生理前ってわかるくらいの異常なイライラ…
止めたいのに止まらない・止められない…
一番の被害者は子ども
可愛いのにちょっとした行動でカチッときちゃう…
生理がくればイライラもなくなるけど後2.3日。まだまだ先は長い…
ピルを飲めば良いだろうけど抵抗があるし、何か対策はないかな…

コメント

初めてのママリ🔰

わかります。私もおそらく今そうなんだろうなって思います。いちど出血があって止まってしまったので今の状態がよくわからないんですけどね。私も妊娠前仕事をしていた頃は毎月そんな感じで旦那にもよく八つ当たりしてました。出産する前はテレビで生理が原因でお母さんが子供にイライラしている様子などを見ると私は絶対にそんな風にはならない、だから今から対策をしておくと強く思っていたものですが、今の自分を見てみると毎月生理の時もそうじゃないときも2歳の息子にイライラしまくりです。反省をするものの抑えられない気持ち、子供はかわいいんですけどね。どうしたらいいんでしょうね。答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前からイライラしやすかったです💦
    わかります、わかります‼︎私は…と思っていても現実は上手くいかないんですよね⤵️
    PMSだからしょうがないことなんですが、そんな事情は子どもにはわかりませんもんね😢
    ピルしかないのかなぁとも思ったりもします💦

• 12月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントの間が抜けちゃってて意味わからない感じになっちゃってごめんなさい。今18日から始まった生理が二日間で止まってしまい、妊娠検査薬をしても陰性でそれもあって結構イライラしてるんですよね。頭で考えたいこと、手元でやりたいことがあるのにそれを妨げられると余計にイライラします。漢方薬や低用量ピルなどに通った時期もありましたけど、一応効果があったような気がしますよ。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、私の読解力が欠けてるんです💦すみません💦
    考えごとをしてる時余計にイライラしやすくなりますよね😱
    人間対人間だしそれが子どもだからこそ思うようにいかないんですよね😢わかっているのにイラッとするとダメになるんです⤵️
    本当ですか?婦人科で相談してみようかな!

• 12月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

漢方薬は時間がかかりますが、根気よく続けていれば効果が出る人もいます。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方と薬は違いますもんね!
    ちょうど婦人科の先生が漢方も扱っているので聞いてみます😁

• 12月23日
かんがるー

分かりますー😢💦💦
まさに同じ時期です😞
さっきイライラして沢山怒りました😩
こういう時に限って、余計なことしかしないですよね😵

命の母ホワイトやプレフェミンなど試しましたが、うーん…て感じで、昨日からチェストツリーのサプリを飲み始めました!
まだ効き目は分からないですが😓💦

私もピル抵抗があり、色々探してるんです😊💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日は朝からガミガミです💦
    そうなんですよ!本当こういう時に限ってです⤵️

プレフェミンとチェストツリー は初めて聞きます‼️
    やっぱり抵抗ありますよね💦

• 12月23日
  • かんがるー

かんがるー

ほんとに毎月毎月、子供が可哀想だし、自分も辛いですよね。
    私は精神面が本当におかしくなります😢
    生理前いつもママリで吐き出しますよ😓💦毎回同じような事を😅💦💦

プレフェミンは薬剤師さんが居るところでないと、購入出来ないみたいです💡

漢方も試したいですが、高くて手が出せずにいます😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は5歳なので今はイライラしやすい時期だから…とは話してますが子どもだからイライラさせないようにまでは考えられないですからね💦
    私も普段なら気にしないことをかなり気にしてしまい検索しては負の気持ちになります。
    やっぱり生理前ってかなりしんどいですよね😢

そうなんですね‼️薬剤師がいれば市販で買えますか?
    生理不順で20代の時に飲んでましたが、高かったです‼︎

• 12月23日
  • かんがるー

かんがるー

妹ちゃんとケンカとかありますか?
    言うこと聞いてくれなかったり、、
    まだまだ甘えたい気持ちもあるし😞
    ほんとママの気分次第で、子供の気持ちも変わりますよね😢

プレフェミンは、薬剤師さんがいる薬局なら置いてると思います!
    飲み方の説明もしてくれますよ💡
    2000円しない位だった気がします😊✨
    良かったら試してみて下さいね☺

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が発達障害グレーなのであまりケンカにならないんです笑
    そうなんですよね💦甘えるならイライラしてない時にしてほしいのに何故かイライラしてるときに来るんですよね😱

そうなんですね‼️
    明日行って見てみます!

• 12月23日