雑談・つぶやき 明日31アイスで頼んでたクリスマスのアイス熱で取りに行けそうにないか… 明日31アイスで頼んでたクリスマスのアイス 熱で取りに行けそうにないから実母にお願いしたけど 予約票渡せてないから店舗に確認電話したら予約票なしでも快く承諾してくれた😊 ありがとう!ありがとう31アイスの店員さん! ついでに実母よ、お金も渡しててね(笑) 家の近くまで持って来てくれるから助かった😂 明日はネットスーパー利用かな🤔 最終更新:2018年12月23日 お気に入り 熱 お金 クリスマス アイス 実母 こまめ(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント