※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

下妻市の風のスタジオでマタニティフォトを撮影した方、赤ちゃん本舗の無料サービスについて実際の費用を教えてください。

茨城県の下妻市にある風のスタジオでマタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか(❁´ω`❁)??
赤ちゃん本舗で撮影料、衣装代、ペイントが無料とあるのですが、実際にはいくらかかるのでしょうか??

コメント

あか

風のスタジオで11月にマタニティフォト撮りました☺
撮影料、衣装代、ペイントは無料でした!
衣装は白と黒から選び、ペイントも何種類からか選び、良かったら旦那さんもお腹に描きますか?と言われて、旦那にお腹に子どもの名前を描いてもらいました💓

撮影では、何ポーズか撮影をし、その後データの確認をして、一枚に絞りました!
写真を選んでるときに、データやアルバム等勧められますが、わたしは全て断ったため、無料ですみました!

• こもも

こもも

お返事ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡
    そうなんですね!!
    旦那さんにも書いてもらえるんですね(☆∀☆)
    自宅のカメラで撮影料はできましたか(*´﹀`*)??

• 12月23日
  • あか

あか

携帯での撮影はだめでしたが、カメラOKだった気がします!
    予約時に説明されましたが、わたしはカメラ持っていないので、よく聞いていませんでした💦
    曖昧ですみません💦

• 12月24日
  • こもも

こもも

とんでもないです(*´﹀`*)!!
    沢山教えて頂きありがとうございました(☆∀☆)!!

• 12月24日
わがままBODY🐷💕

撮影料、衣装代、ペイント、すべて無料でした。が、衣装はかなりくたびれた感じの汚めでした(笑)しかも、髪型が崩れているのに直さず撮られました。娘の100日記念の写真も撮ったのですが、命名書はぼかされてるし、最悪でしたよ。スタジオアリスにすれば良かったと後悔しています。写真1枚を1枚以上買う場合は追加料金かかると思います。

• こもも

こもも

お返事ありがとうございます☆彡.。
    そうなんですね(´◉◞౪◟◉)!!笑

お金を払ってまではいいかなって感じですかね(;´∀`)

• 12月24日
monchan

そのチケット使いました😃
上の方と同じになってしまいますが、
撮影料、衣装代、ペイント全て無料でした。
衣装は自分で用意することもできます。
私は借りました。衣装は選べず、白のレース付きのブラトップとシフォンのロングスカートでした。黄ばんでました。
ペイントしてくださった方がカメラマンでした。ペイントはネットでなんとなく決めていき近い感じに仕上げていただきましたよ🤗
たくさん写真を撮ってもらい、アルバムを購入しました!4万くらいだったような。
100日祝いの撮影しにいきアルバム購入したのですが金額めっちゃ高かったです💦周りにぼったくりか?!と言われました😰高いものを選んでしまって....。
次はきっとスタジオアリスにします😂

• こもも

こもも

お返事ありがとうございます☆彡.。
    やっぱり衣装はくたびれた感じなんですね😂(笑)
    アルバムやデータが必要になるとお高い感じですかね(´›ω‹` )
    とても参考になりました♡
    ありがとうございます☆彡.。

• 12月24日
フルグラ

質問と関係の無い話で申し訳ないのですが、私も風のスタジオで無料でマタニティフォトがとりたくてアカチャンホンポの会員登録しようかと思っています。
つくばのララガーデンのアカチャンホンポで登録した時にもらえましたか?

• こもも

こもも

はい!そうです(*´꒳​`*)

• 3月8日
  • フルグラ

フルグラ

返信ありがとうございます!
    いつぐらいに登録した時にもらえましたか?

• 3月8日
  • こもも

こもも

多分11月くらいだったような(´›ω‹` )

• 3月9日
  • フルグラ

フルグラ

承知致しました。
    教えていただきありがとうございます!!🙇‍♀️

• 3月9日