※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

この前までやってたブラックスキャンダルってゆうドラマ観てた人います…

この前までやってたブラックスキャンダルってゆうドラマ
観てた人いますか?今Huluで観てるんですが。。
そのドラマでモデルが枕営業させられて社長の部屋に行くとその社長が赤ちゃんのひらひらの帽子とオムツみたいなパンツ履いて、そういうプレイをしようとしてくるシーンがあって、それがめっちゃ怖かったんですけど私だけですか!?変な声で「ママー、ママー、オムツ替えてー?」って言ってるのがなんかちょっとトラウマになるくらい怖かったんですけど😭😭

コメント

ママリ

あれすごい気持ち悪いですよね😨
ホントに怖かったです💦

  • ☺︎

    ☺︎

    怖いですよね!!
    扉にあった影がなくなったと思ったらハイハイで入ってくるとこからヒャァァアアってなりました😭

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    狂気を感じます😭
    ちょっとぶっ飛んでますよね😂
    でもついつい最終回まで見てしまいました

    • 12月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    まぁ現実そんな事ないと思うんですけどね😂わたしもなんだかんだで今観てます笑

    • 12月23日
mi___!

ほんとわたしもおもいました!

  • ☺︎

    ☺︎

    役が入りすぎてて怖かったです😭

    • 12月23日
れい

私も怖くてゾッとしました笑

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとトラウマレベルで怖かったです😭
    ゾワゾワしました。。

    • 12月23日
deleted user

私もあのシーン気持ち悪すぎてトラウマです💦
演じた俳優さんのこと嫌いになりそうなくらい…

  • ☺︎

    ☺︎

    ですよね分かります😭
    もう他で見てもあの時の人やと思って見てしまう。。

    • 12月23日
あーママ

気持ち悪かったですね(;▽;)💦でも、毎週見入って最後まで見ちゃいました(;▽;)