退会ユーザー
気になるなら牛乳で薄めてあげればいいですよ😊
ママリ
すべての食材アレルギーがないことが確認済みなら私は薄めずそのままあげちゃいます😊
-
ぎー汰
早速今晩あげます!!!
- 12月23日
退会ユーザー
親次第だと思います。
私はまだ大人と同じルー使いたくないので子供用のものをあげています😅
退会ユーザー
気になるなら牛乳で薄めてあげればいいですよ😊
ママリ
すべての食材アレルギーがないことが確認済みなら私は薄めずそのままあげちゃいます😊
ぎー汰
早速今晩あげます!!!
退会ユーザー
親次第だと思います。
私はまだ大人と同じルー使いたくないので子供用のものをあげています😅
「子育て・グッズ」に関する質問
ベビーベッドの購入を検討しています。 レンタルだと結局高くつきそうなため購入で考えています。 今悩んでいるのがアップリカのココネルエアーです。 ただリビングから寝室など移動を楽にしたい気持ちもあり、 キャスタ…
誕生日プレゼント何欲しい?って聞かれても子供たちのものしか思いつきません😇 皆さんの欲しいものなんですかー? 参考にさせてください。 ちなみに私がアクセサリー系、化粧品興味ないのでそれ以外だと助かります🙏
地震、皆様大丈夫でしょうか。 私の住んでいるところは今のところ大丈夫です。 防災バッグを何も用意してないのが情けないです。 来月1歳の子がいますが皆様どのようなものを用意してますか? おすすめなどあれば教えてく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント