※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

155cm48kgの方にはXSサイズがおすすめです。カラーによって伸縮性が異なるので、ご注意ください。

コニーの抱っこ紐を購入しようと思うのですが、155cm48kgだったらどのサイズがいいでしょうか?XSかSで悩んでます!
カラーによっても伸びが違うみたいなのでそこら辺も教えていただけたらと思います!

コメント

せり

151センチ52キロでグレーのxsを買ったのですが、小さかったので買い直そうかと考えています?

• 月

体型が似ていますね😊
    Sでよさそうですかね?
    ちなみにカラーはなにを買いましたか?

• 12月23日
せり

グレーです!
SにしようかMにしようか悩んでいます!XS結構キツキツでSにして、あんまり変わらなかったら嫌だなと思って!どうなんですかね😖

• 月

コニー試着できないから難しいですよね😓コニーの公式インスタ見た時使い続けると伸びるから小さめのサイズをオススメしますと書いてあってなおさら難しくて😅

• 12月23日
  • せり

せり

そうなんですよね〜!
    あたしも小さめのがいいって書いてあったのでXSにしたんですけど、きつくて(笑)

• 12月23日
  • 月

やっぱきつかったら子も苦しそうでいやですよね😂
    迷うなあ🤔

• 12月23日
まりにゃん

151センチ51キロです🙋‍♀️
XS買って練習中です。
かなりぴったりですが、子供の収まりはいいです。
チャコールにしたので、きっといい感じに伸びてくれると信じてます笑

• 月

ぴったりするけどきついと感じることは、ありませんか?:;(∩´﹏`∩);:

• 12月23日
  • まりにゃん

まりにゃん

先ほどぴったり過ぎないかママリで質問しました笑
    そしたらそう感じるくらいがちょうどいいそうだと回答いただきました☆
    助産師さんが仰っていたそうです🙆‍♀️

• 12月23日
  • 月

そーなんですね!😳
    やはり小さめサイズのがいいみたいですね!ありがとうございます!

• 12月23日