※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ【18】
妊娠・出産

28wから逆子で、赤ちゃんの動きと痛みが気になります。まだ逆子の体制か、心配です。

28wで一度治りましたが26wからずっと逆子です💦

午前中から赤ちゃんが徐々に動いてる感覚があり、画像のピンクの丸のところがかたくなってます!

赤ちゃんはまだ逆子の体制ですかね?🤔

モニョモニョ動くのは脇腹で、赤ちゃんが動くとツーーン?というかグニョーンと恥骨が痛いので逆子なのかなと…😅

コメント

😋

私はずっとあたましたにしてくれてますが常に脇腹に胎動を感じます!
もう35週だから頭を下に固定してきている痛みが恥骨痛とかではないですかね?💦

  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    本当ですか!?😳
    モニョモニョ動いてる感じなのですが、足ですかね?😳

    • 12月23日
  • 😋

    😋

    はい!
    私はいつもエコーでも確認しているので確実に足です!
    ぐねぐねぐいーっキック!というかんじです😂

    • 12月23日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    ちょっと逆子なおるの期待しときます…😳👶

    • 12月23日
  • 😋

    😋

    あちゃさんも足だといいですね!
    まあるい姿勢をしているので頭下なのに脇腹にキック感じるので不思議な感覚ですよね😂

    • 12月23日