※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

ピルを毎日飲んでいるので妊娠はありえないですか?胃の調子が悪くて悩んでいます。内科に行くほどでもないけど、胃腸風邪やホルモンバランスの影響かもしれません。

ピルで不正出血があってからか
わからないですが、ずっと胃の調子が悪くて
困ってます(ᯅ̈ )吐いたりとかはしてないですが
ムカムカしたり、たまにチクチクしたり
して嫌な感じです😰ピルを毎日かかさず
飲んでいるので妊娠はありえないですよね??
胃腸風邪?も違うような( •́ㅿ•̀ )
ちょっと熱ぽい感じと子宮チクチクはしてます。
急に寒くなったからホルモンバランス崩してる
だけですかね。。内科に行くほどでもないし
悩んでます😭

コメント

mama

私の友達はピル飲んでたのに妊娠してました💦
もちろん飲み忘れもなく、先生にも驚かれたらしいです。
0.何パーとかの確率で妊娠することがあるそうです💦

一度、産婦人科に行ってみては?
何もなければそれで安心ですし😄

  • 🧸

    🧸

    まぢですか( °-° )
    来月検診があります!
    ありがとうございます🥺💓

    • 12月23日
  • mama

    mama

    だいぶレアなケースだと思うんでないとは思いますけど、体調悪いの続くと不安ですよね😅

    • 12月23日
ママリ

私もピル飲んでた時に胃の調子悪かったり、吐き気したりしました🙌
他の症状はわからないですが、胃の不調はピルの副作用であるみたいです😅

  • 🧸

    🧸

    そうですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    半年以上も飲んでるのにまだ
    副作用でたりするなんて😢

    • 12月24日