※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

太ももがムチムチで跡がつくので、SサイズとMサイズで迷っています。おしっこの回数が多いため、経済的にもSサイズでいたいです。体重は5930gで、グーンは大きめですか?肌が弱いのでかぶれも心配です。メリーズからパンパースに変えて漏れることがなくなりました。

来週で3ヶ月になるのですが、太ももがムチムチで跡がつくようになったので、メリーズのSサイズからもらったムーニーエアフィットのMサイズに変えようか悩んでます💧
おしっこの回数が多いので、Mサイズの枚数だとすぐなくってしまうかなと思うので、経済的にもまだいけるならSサイズでいたいのが本音です!

体重は先週の火曜で5930gです!
グーンはメリーズより大きめですか?
肌が弱い方なのでかぶれも心配で(^_^;)

ちなみにメリーズの前はパンパースさらさらケアを使ってましたがおしっこが漏れるようになったので、メリーズに変えて現在、二袋目です!

コメント

つー

8キロ

パンパースのテープS使ってます。

グーンはダントツでどのメーカーより大きいと思います。

サイズアップの頃に毎回買ってます。

• えま

えま

すごい!細めなのですね✨
    グーンやはり大きめなのですね!
    一度買って試してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月23日