※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
妊娠・出産

陣痛アプリを使った経験のある先輩ママさん、使いやすさやデメリットを教えてください。

陣痛アプリと言うのでしょうか?
先輩ママさんや初マタさんでそろそろ出産を控えている方わアプリ取得しましたでしょうか?

先輩ママさんで陣痛アプリ実際に使った方、どんな感じだったのか教えていただけると嬉しいです!使いやすいでしょうか?デメリットもあれば教えて下さい⭐️

コメント

わわん

使いましたよ^ ^陣痛の初めの弱い時は、わざわざ書き込まず計算もしてくれ分かりやすくて良かったです!しかし、途中であやまって消してしまったり。笑
本陣痛になったら、それどころでは無くて(;^_^A

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^ ^)

計算もしてくれるんですねぇ!
    本陣痛になったらそれどころじゃないですよね⭐️

• 1月27日
Mamãe

陣痛きたかも というのを使いました!

おさまったかも!というボタンを押そうと思って、間違えて陣痛きたかも!のボタンを押してしまい、持続時間がわからなかったり>_<っていうのが何回かありました。
結果を編集できますが、削除はできても書き直すことはできないので、それがデメリットだと感じました(。-_-。)

でも、前同じような質問されてた方がみえましたが、陣痛きたかも というアプリ
使われた方多いみたいですよ!

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^_^)

陣痛きたかも と言うのがあるんですね!
    間違えて押し間違えたりしてしまって書き直す事が出来ないのわデメリットですね。

そうなんですか⭐️そのアプリ人気なんですね(^-^)

• 1月27日