
コメント

いさ
パンメルシさんのメニューはワンプレートの野菜多めのランチで、1歳のお子様向けのメニューは特段ありません。ワンプレートの中のもので食べられそうなものがあったらあげる感じでしょうか。
おそらくこども用のイスはなかったような…。雰囲気はおしゃれなカフェですが、お子様連れが嫌がられる感じではないと思います。

cmm ..
何回か行ったことありますが時間帯によると思いますが、子連れの方に会った事はまだないです( ´•̥_•̥` )
子連れOKと思いますが、店内飾りが沢山あるので気を付けてれば全然大丈夫だと思いますよ❤︎
メニューは子供向けはありません!
結構全体的に味濃いめで油物もあるので食べさせるかどうかは食事方針によるかと思います😅😅
週替わりメニューも詳しくはインスタとかに乗ってますよ♪♪
-
はにー
遅れてしまいすみません!
店内の飾りイタズラしないように気をつけつつ、今度連れて行ってみようかと思います😳
インスタも見てみます!
ありがとうございます、参考になりました🥰- 1月18日
はにー
遅れてしまいすみません!
子供連れていくと嫌な顔されるところがあると聞いて、なかなかお出かけできずにいたのです…
でも嫌がられる感じでなければ、今度行ってみようかと思います!
ありがとうございます😍