※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

生後44日目で悪露が終わりかけていたが、昨日から生理のような出血があり、量も多い。これは生理なのかどうか不安。他の方は悪露はいつごろ終わり、生理はいつから始まりましたか?

生後44日目です

最近悪露がほぼなくて
もう終わったかな?なんて思ってたら
昨日の夜から生理のような出血があります
量も生理のときに近いです
これは生理なんですかね?

みなさんは悪露はどれくらいに終わり、
生理はいつからはじまりましたか😵??

コメント

🐨

おろは1ヶ月くらいで終わり、
産後3ヶ月で生理開始しました⭐︎

rairii

一回収まって、生後1ヶ月の頃また出血してーと不定期な感じが何回かあって8ヶ月から正式に生理が来るようになりました!

えるさちゃん🍊

うちも産後1ヶ月くらいのときに鮮血が出て焦りました😂
様子見てたら3日で収まってそのあとからは出ず、生理が再開したのは生後3ヶ月の時でした👐

deleted user

産後三週くらいで、ほぼほぼなくなり、産後1ヶ月で生理がきましたよ!

苺

おろは1ヶ月いないくらいで終わり、生理?は1ヶ月半、3ヶ月、8ヶ月の時にありました。
まだ全然定まっていないです😅

もぐ

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️💦
みなさん悪露は1ヶ月前後で
生理は定まるまで時間がかかったりするのですね😵
参考になりました!
ありがとうございました☺️