※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊活

排卵はまだかどうか不明。タイミング取るか迷っている。基礎体温によると、排卵期に2回体温が下がる日がある。

いつ排卵だったのでしょうか。アドバイスください、、!

排卵が早くなったり遅くなったりと読めないので、今回初めて排卵検査薬を使いました。
前回生理は12/4
生理周期29日
排卵予定日12/18

15日から排卵検査薬を朝と夜の1日2回をつけ始めました。なかなか陽性になりませんでしたが、12/21の8時半に陽性反応がでました。その夜と22日の朝も陽性でしたが、22日の22時半には真っ白の陰性になりました。
22日に体温が急に上がったので、このまま高温期かなと思いましたが、今日また下がりました。

これは排卵がまだということでしょうか?もし可能性があるなら今日タイミングを取ろうか迷っています。

ちなみに土日はいつも予定があり、1時くらいに寝て5時半過ぎに起きるという生活リズムです。

基礎体温はずっとつけてました。毎回私には排卵期に2回体温が下がる日があるみたいです。

アドバイスお願いします。(>_<)

コメント