※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
お出かけ

来月グアム旅行に行くのですが、ベビーカーは持っていった方がいいです…

来月グアム旅行に行くのですが、
ベビーカーは持っていった方がいいですか?🤔
一応抱っこ紐は持って行く予定です!

コメント

全然子供用品関係ないんですけどお茶は持ってった方が良いです😂
グアムのお茶甘いし日本製のものは高いし…
あとスコールがすごいので折り畳み傘は必需品かなと!

リナ

ウォールマートでバギー売ってます。
日焼け止めは現地で買うと良いと思います。SFP70とか100とかたくさん種類があってしかもドクターズコスメでお肌にダメージ少なくて、10〜13ドルくらいで買えます。
結構なんでも現地で揃います。
買い物しすぎて帰りのスーツケースに入らなくなる場合があるのならエクストラ バッグを持っていくのをお勧めします。

はなまろ

出産前ですが、グアムよく行ってました😊★
1月ならそんなに雨は降らないとはおもいますが、半袖だと寒い時期もあるので、カーディガンやストールを持って行った方がいいですよ(*・ω・)ノ
抱っこ紐は暑いかもしれません💦ベビーカーがあれば、その方がいいかとおもいます。
足りないものは向こうでも結構揃うのでそんなに心配しなくても良いかと思います!

泊まるホテルにもよりますが、海がすぐそこ!のホテルならバスタオルは持って行って部屋から水着着てバスタオルや水に濡れても大丈夫なカーディガンみたいな羽織るやつを来ていけば、海でモタモタしません( ^ω^ )
コインランドリーがついているのであれば、薄い服であれば洗濯して着られるので服は少なくても良いかもしれません。コインランドリー使うのであれば、旅行用の小分けになってる洗剤を持っていくと便利です😊
部屋で水着を干す時にはハンガーがあると便利なので、部屋にあるとは思いますが余分に持っていくといいですよ⭕️あと、洗濯バサミも!

グアムに限ったことではないですが、シャンプー・コンディショナーは髪がギシギシになる可能性があるので、旅行用の小さいのを持っていくことをお勧めします😂

ちゃちゃ

こんばんは❁︎
わたしも来月グアムに行きます🇬🇺
ベビーカーはホテルで借りられるのと、売ってるお店もあるので持っていかないです👌