※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、断乳して完ミになりました。ミルクの量や間隔に驚きつつ、お腹が空いていたことを喜んでいます。

あと4日で8ヶ月になります!

断乳中で今日から完ミになりました!
朝150飲ませてから、5時間くらい空いたんですけど、
大丈夫ですかね?!

完母の時3時間起きに授乳してたので、
ミルクってこんなにあくの!?と驚いてます(笑)

先程お昼寝から起きたので、200作って飲ませたら
全部飲みました♥️
お腹すいてたんだね…!🍼

コメント

ぱんだ

朝150が少ない気がしますが、時間空いたんでしたら足りてたからでしょうね。完ミっていい所いっぱいありますよ♪♪

  • りい

    りい

    ミルクに慣れるまで120、150など行ったりきたりで、やっと今日200飲めました! とっても嬉しかったです❤︎
    完ミのメリット知りたいです!💕

    • 12月23日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    上手くいってよかったですね♪♪
    夜ぐっすり寝てくれる、夜中に起きなくていい、家族も作り方を教えたら作ってくれる(飲ませてくれる)、家族などに預けれる時間が増える 、外出先でも簡単に作れ素早く飲ませ終われる などですかね!

    • 12月23日